NEWS

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、キッズクルーズ船弁天の運行を停止致します。

期間:4月10日(火)~ 4月28日(火)

状況によっては延長する場合がございます。

尚、運航を再開する際は、改めてお知らせ致します。

お客様には、ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

関連記事

人と木

臨時休館のおしらせ

夏休み期間中は休館日無しで営業しておりました長門おもちゃ美術館ですが、9月1日(金)、2日(土)、3日(日)は館内のメンテナンス、クリンネスのため、臨時休館とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご […]

キッズクルーズ船弁天 運休のお知らせ

昨日の大雨の影響で、長門おもちゃ美術館前の海には、たくさんの漂着物が流れ着いています。 せっかく天気が良くなりましたが、漂着物の影響で本日のキッズクルーズ船弁天は「全便欠航」となります。明日以降、安全の確認がとれ次第、運 […]

4月28日(火)までキッズクルーズ船弁天は欠航

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、キッズクルーズ船弁天の運行を停止致します。 期間:4月10日(火)~ 4月28日(火) 状況によっては延長する場合がございます。 尚、運航を再開する際は、改めてお知らせ致します。 お […]