NEWS

長門おもちゃ美術館では国内での新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、お客さまと従業員の安全を考慮し、 5月6日(水)まで休館としておりましたが、5月10日(日)まで臨時休館期間を延長することが決定しましたのでお知らせいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、再開館は5月11日(月)10:00~を予定しております。

関連記事

【台風10号接近】臨時休館のお知らせ

8月15日は台風の接近により悪天候が予想されます。 防災、またお客様の安全上の理由によりこの日は「臨時休館日」とさせていただきます。 尚、16日より通常営業となります。  

植樹祭に参加しました

『海を守る植樹教育事業』長門市植樹祭に参加しました。 植樹と海。ちょっと繋がらないようですが、実は・・・森や山に雨が降る→きれいで栄養のある水になる→その水が川に流れ込む→たくさんの微生物が育ち豊かな川になる→川はやがて […]

年末年始のご案内

クリスマスを迎え、今日から寒くなりそうな長門市です。 今日は年末年始の開館日のお知らせをさせていただきます。 2021年は 12月28日(火)まで開館(28日は12時閉館・受付は11時30分まで) その後 12月29日か […]