NEWS
寒さも本格化してきた長門市。
クリスマスまであと10日をきりました!
そこで、長門おもちゃ美術館では「クリスマスリース」をつくるワークショップを開催します!!
どんぐりや松ぼっくりなどの森の恵を中心とした飾りをつけて自分だけのリースを作ります!
日付: 12月20日(日)
時間: 10:00~12:00、13:00~15:00
価格: 400円
人数: 30個限定(先着順)
size: 18cm
※グルーガンを使用するので、お子さまにはお気をつけください。
今回のワークショップは、長門おもちゃで大人気のワークショップ「どんぐりキッズをつくろう」でお馴染みの先生が担当してくれますよ!
オリジナルリースでクリスマスを彩りましょう!
※新型コロナウイルス感染症対策として、一度に体験できる人数の制限をする場合がございます。お待たせすることがあるかもしれませんがご了承ください。

関連記事

西日本木育フェスティバルを開催しました!

本日10時より西日本木育フェスティバルが開催されました! コロナ禍の中、開催延期となり、人数制限をして行ったイ […]

さかなのこやでおままごと

7~8月は木曜日も開館します

夏休み期間中【7月26(木)~8月末まで】通常木曜日定休のところ開館いたします。 定番のワークショップ、「木の […]

はじめまして! ”おもちゃ学芸員”という仲間が75名も誕生!!

こんにちは!人と木の岩本美枝です。 クラウドファンディング・スタートから5日目を迎えました。 早速、多くの方に […]