NEWS
寒さも本格化してきた長門市。
クリスマスまであと10日をきりました!
そこで、長門おもちゃ美術館では「クリスマスリース」をつくるワークショップを開催します!!
どんぐりや松ぼっくりなどの森の恵を中心とした飾りをつけて自分だけのリースを作ります!
日付: 12月20日(日)
時間: 10:00~12:00、13:00~15:00
価格: 400円
人数: 30個限定(先着順)
size: 18cm
※グルーガンを使用するので、お子さまにはお気をつけください。
今回のワークショップは、長門おもちゃで大人気のワークショップ「どんぐりキッズをつくろう」でお馴染みの先生が担当してくれますよ!
オリジナルリースでクリスマスを彩りましょう!
※新型コロナウイルス感染症対策として、一度に体験できる人数の制限をする場合がございます。お待たせすることがあるかもしれませんがご了承ください。

関連記事

【長門おもちゃ美術館ブルーライトアップイベント】

毎年4月2日は国連が定めた「世界自閉症啓発デー」です。 また日本では4月2日から8日までを「発達障がい啓発週間 […]

4月28日(火)までキッズクルーズ船弁天は欠航

新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、キッズクルーズ船弁天の運行を停止致します。 期間:4月10日(火)~ 4 […]

臨時休館のおしらせ

台風25号接近に伴い、誠に勝手ながら10月6日(土)は臨時休館とさせていただきます。 ご来館を予定されていたお […]