NEWS
寒さも本格化してきた長門市。
クリスマスまであと10日をきりました!
そこで、長門おもちゃ美術館では「クリスマスリース」をつくるワークショップを開催します!!
どんぐりや松ぼっくりなどの森の恵を中心とした飾りをつけて自分だけのリースを作ります!
日付: 12月20日(日)
時間: 10:00~12:00、13:00~15:00
価格: 400円
人数: 30個限定(先着順)
size: 18cm
※グルーガンを使用するので、お子さまにはお気をつけください。
今回のワークショップは、長門おもちゃで大人気のワークショップ「どんぐりキッズをつくろう」でお馴染みの先生が担当してくれますよ!
オリジナルリースでクリスマスを彩りましょう!
※新型コロナウイルス感染症対策として、一度に体験できる人数の制限をする場合がございます。お待たせすることがあるかもしれませんがご了承ください。

関連記事

西日本木育フェスティバルを開催しました!

本日10時より西日本木育フェスティバルが開催されました! コロナ禍の中、開催延期となり、人数制限をして行ったイベントでしたが、たくさんの方々のご協力により、無事開催することができました! 初めて室内で行った日本木育フェス […]

GWワークショップスケジュール

長門おもちゃ美術館では、ゴールデンウィークも様々なWSをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。 5月3日(水)ぬりペタmokuTRAIN 参加費:1,650円 5月5日(金)木のたまごつくりWS 参加費:1,00 […]

夏休み期間中の営業のお知らせ

7月21日から9月1日までの夏休み期間中は、木曜日も開館します。 (7月25日、8月1日、8日、15日、22日、29日は開館します) 夏休みの思い出作りにぜひご家族で長門おもちゃ美術館へ遊びに来てくださいね。 また9月2 […]