NEWS
昨日の大雨の影響で、長門おもちゃ美術館前の海には、たくさんの漂着物が流れ着いています。
せっかく天気が良くなりましたが、漂着物の影響で本日のキッズクルーズ船弁天は「全便欠航」となります。明日以降、安全の確認がとれ次第、運航再開の予定になっています。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いします。

関連記事

元気な声が少しずつ帰ってきています

新型コロナウイルス感染症対策をしながらの再オープンから約2週間がたちました。 今日の仙崎にはさわやかな風が吹いています。 長門おもちゃ美術館は換気のために1日中窓を開けてのオープン。心地よい風が館内を吹き抜けています。 […]

長門おもちゃ美術館の臨時休館について

長門おもちゃ美術館は、国内の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、これ以上の感染拡大防止とお客様、従業員の安全を考慮し、 明日、4月14日(火)から5月6日(水)までの間を再度、臨時休館とさせていただくこととなりました。 […]

長門おもちゃ美術館の小さな魚市場

長門おもちゃ美術館のさじきひろばの1番奥。弁天丸の大漁旗の暖簾がかかった小さな小さな魚市場があります。 長門市は漁業の町。様々なところで魚が水揚げされていますが、さじきひろばからは仙崎の魚市場が望めます。 そんな魚市場を […]