NEWS
長門おもちゃ美術館では12月から3月まで、現在の休館日の「木曜日」に加えて「水曜日」も休館となります。
週に2日お休みをいただくことになりますが、しっかりと感染予防、クリンネス、メンテナンスを行い、営業日にはみなさんに安心して楽しんでいただけるような空間づくりに努めてまいります。
※冬休み・春休み期間、祝日の
1月5日,6日(水,木)、2月23日(水・祝)、3月30日,31日(水,木)は開館する予定にしています
尚、年末年始のお休みは
12月29日~1月2日とし、1月3日より開館いたします。
お客様にご不便をおかけいたしますが、ご予定を立てられる際は休館日にご注意いただきまして、ご来館いただけますようお願いいたします。

関連記事

ナイトミュージアムとつみきあかりワークショップのお知らせ

11月23日(土・祝)、長門おもちゃ美術館ではナイトミュージアムと夜のワークショップを行います。 「ナイト“トイ”ミュージアムとつみきあかりワークショップ」 夜のおもちゃ美術館で、大学生と一緒につみきとLEDを使って自分 […]

2023年2,3月弁天運航カレンダー(予定)

2023年2,3月の弁天運航カレンダー(予定)は以下の通りです。 ご確認の上ご来館くださいますようよろしくお願いいたします。

夏休みは休まず開館しています!

今日は木曜日。 普段なら休館日の長門おもちゃ美術館ですが、夏休み中は休まず毎日開館します! キッズクルーズ船弁天も便数を増やして皆様をお待ちしておりますよ!