NEWS
クリスマスを迎え、今日から寒くなりそうな長門市です。
今日は年末年始の開館日のお知らせをさせていただきます。
2021年は
12月28日(火)まで開館(28日は12時閉館・受付は11時30分まで)
その後
12月29日から1月2日までは休館をいただきまして、
2022年は1月3日(月)の10時から開館となります。
1月3日はたまごづくりワークショップを予定しています!
今年の開館日は今日を含め、あと4日。
感染対策を充分におこない、皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

長門おもちゃ美術館へはお泊りで

長門市では、7月10日(金)より、「ながと泊まっ得キャンペーン」がスタートします。 このキャンペーンは長門市内の対象ホテルにお泊りいただくと、宿泊料金に応じて市内のさまざまな場所で使える「ながと泊まっ得キャンペーン商品券 […]

【お願い】市民限定のご利用について(1月29日から2月20日まで)

新型コロナ感染者の全国的な広がりが続いています。 山口県でも2月20日まで「まん延防止等重点措置期間」が延長されることになり、長門市でも様々な対応をしています。 それを受け長門おもちゃ美術館では本日1月29日(土)から2 […]

第7期おもちゃ学芸員養成講座のお知らせ

長門おもちゃ美術館では、第7期となる「おもちゃ学芸員」さんの養成講座を行います。 おもちゃや遊びに興味がある、子どもが大好き、余暇を利用してなにかチャレンジしてみたい、といった方々 もし、よろしければ「おもちゃ学芸員」と […]