NEWS
クリスマスを迎え、今日から寒くなりそうな長門市です。
今日は年末年始の開館日のお知らせをさせていただきます。
2021年は
12月28日(火)まで開館(28日は12時閉館・受付は11時30分まで)
その後
12月29日から1月2日までは休館をいただきまして、
2022年は1月3日(月)の10時から開館となります。
1月3日はたまごづくりワークショップを予定しています!
今年の開館日は今日を含め、あと4日。
感染対策を充分におこない、皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

長門の作家さんがつくったキッチンカウンターが届きました

新年度になって、長門おもちゃ美術館はおもちゃの衣替えをしてきましたが、この度待望の「長門の作家さんがつくったキッチンカウンター」が届きました! かわいいどうぶつひきだしが特徴です。 長門おもちゃ美術館にお越しの際は、ぜひ […]

マスク着用のお願いについて(3歳以上のお客様)

長門おもちゃ美術館では、3歳以上のお客様にマスクの着用のお願いをしています。 山口県内でも新型コロナウイルス感染症の患者数が増加傾向にあり、小学生以下の感染者も全国的に増加しています。 お互いの身を守るため、また多くの方 […]

第2回かまぼこ板キャンバスコンクール 最優秀賞受賞者の表彰式を開催しました!

本日、長門おもちゃ美術館にて、第2回かまぼこ板キャンバスコンクール最優秀賞受賞者の表彰式を開催しました! 表彰式に出席いただいたのは、最優秀賞受賞者3人のうち、長門市在住の今津結音さん、伊藤尊心さんの2人です! 今回は応 […]