NEWS
クリスマスを迎え、今日から寒くなりそうな長門市です。
今日は年末年始の開館日のお知らせをさせていただきます。
2021年は
12月28日(火)まで開館(28日は12時閉館・受付は11時30分まで)
その後
12月29日から1月2日までは休館をいただきまして、
2022年は1月3日(月)の10時から開館となります。
1月3日はたまごづくりワークショップを予定しています!
今年の開館日は今日を含め、あと4日。
感染対策を充分におこない、皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

第2回 木育キャラバンinながと 大好評でした。

25日26日と開催した木育キャラバンinながと、沢山の方にご協力いただき、さらに沢山の方にご来場いただきました。 ありがとうございました。 木育推進拠点施設の名称発表、デザインコンテストの表彰式、ワークショップ、物販、木 […]

おもちゃインストラクター養成講座開講のお知らせ

長門おもちゃ美術館(NPO法人人と木)では、このたび長門市で初開催となる「おもちゃインストラクター養成講座」を開講します。 おもちゃインストラクター養成講座 開講日      2021年2月13日 土曜日 開催時間    […]

はじめまして! ”おもちゃ学芸員”という仲間が75名も誕生!!

こんにちは!人と木の岩本美枝です。 クラウドファンディング・スタートから5日目を迎えました。 早速、多くの方にご支援いただいており、お一人おひとりのお気持ちに大変感謝しています! ここ数日だけでも多くの方に楽しみにしてい […]