NEWS
クリスマスを迎え、今日から寒くなりそうな長門市です。
今日は年末年始の開館日のお知らせをさせていただきます。
2021年は
12月28日(火)まで開館(28日は12時閉館・受付は11時30分まで)
その後
12月29日から1月2日までは休館をいただきまして、
2022年は1月3日(月)の10時から開館となります。
1月3日はたまごづくりワークショップを予定しています!
今年の開館日は今日を含め、あと4日。
感染対策を充分におこない、皆様のお越しをお待ちしております。

関連記事

元気な声が少しずつ帰ってきています

新型コロナウイルス感染症対策をしながらの再オープンから約2週間がたちました。 今日の仙崎にはさわやかな風が吹いています。 長門おもちゃ美術館は換気のために1日中窓を開けてのオープン。心地よい風が館内を吹き抜けています。 […]

【お願い】市民限定のご利用について(1月29日から2月20日まで)

新型コロナ感染者の全国的な広がりが続いています。 山口県でも2月20日まで「まん延防止等重点措置期間」が延長されることになり、長門市でも様々な対応をしています。 それを受け長門おもちゃ美術館では本日1月29日(土)から2 […]

キッズクルーズ船弁天 運休のお知らせ

昨日の大雨の影響で、長門おもちゃ美術館前の海には、たくさんの漂着物が流れ着いています。 せっかく天気が良くなりましたが、漂着物の影響で本日のキッズクルーズ船弁天は「全便欠航」となります。明日以降、安全の確認がとれ次第、運 […]