NEWS
 
長門おもちゃ美術館では12月から3月まで、現在の休館日の「木曜日」に加えて「水曜日」も休館となります。
 
週に2日お休みをいただくことになりますが、しっかりと感染予防、クリンネス、メンテナンスを行い、営業日にはみなさんに安心して楽しんでいただけるような空間づくりに努めてまいります。
※冬休み・春休み期間、祝日の2月23日(木)は開館する予定にしています
 
尚、年末年始のお休みは
12月29日~1月2日とし、1月3日より開館いたします。
お客様にご不便をおかけいたしますが、ご予定を立てられる際は休館日にご注意いただきまして、ご来館いただけますようお願いいたします。

関連記事

\第2回かまぼこ板キャンバスコンクール/

フジミツ株式会社様と協働で、昨年に引き続き、今年もかまぼこ板キャンバスコンクールを開催します! 今年のテーマは「私の夏の風景」 大切な夏の思い出をぜひかまぼこ板に描き、写真を撮って応募してみてください! 今年は、応募作品 […]

『長門おもちゃ美術館』へ変身中

来春オープンの『長門おもちゃ美術館』 もとはお土産屋さんやお寿司屋さんが入っていた建物を改築しています。 さて、どんな美術館へ変身して行くのでしょうか?楽しみですね。

夏休みは休まず開館しています!

今日は木曜日。 普段なら休館日の長門おもちゃ美術館ですが、夏休み中は休まず毎日開館します! キッズクルーズ船弁天も便数を増やして皆様をお待ちしておりますよ!