NEWS
 
長門おもちゃ美術館では12月から3月まで、現在の休館日の「木曜日」に加えて「水曜日」も休館となります。
 
週に2日お休みをいただくことになりますが、しっかりと感染予防、クリンネス、メンテナンスを行い、営業日にはみなさんに安心して楽しんでいただけるような空間づくりに努めてまいります。
※冬休み・春休み期間、祝日の2月23日(木)は開館する予定にしています
 
尚、年末年始のお休みは
12月29日~1月2日とし、1月3日より開館いたします。
お客様にご不便をおかけいたしますが、ご予定を立てられる際は休館日にご注意いただきまして、ご来館いただけますようお願いいたします。

関連記事

入館料改定のお知らせ

平素は長門おもちゃ美術館をご愛顧いただき心から感謝申し上げます。さて、2024年4月1日から「入館料」について改定させていただく事となりました。お客様にご負担をおかけしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。 […]

植樹祭に参加しました

『海を守る植樹教育事業』長門市植樹祭に参加しました。 植樹と海。ちょっと繋がらないようですが、実は・・・森や山に雨が降る→きれいで栄養のある水になる→その水が川に流れ込む→たくさんの微生物が育ち豊かな川になる→川はやがて […]

第2回かまぼこ板キャンバスコンクール 最優秀賞受賞者の表彰式を開催しました!

本日、長門おもちゃ美術館にて、第2回かまぼこ板キャンバスコンクール最優秀賞受賞者の表彰式を開催しました! 表彰式に出席いただいたのは、最優秀賞受賞者3人のうち、長門市在住の今津結音さん、伊藤尊心さんの2人です! 今回は応 […]