NEWS

平素は長門おもちゃ美術館をご愛顧いただき心から感謝申し上げます。
さて、2024年4月1日から「入館料」について改定させていただく事となりました。
お客様にご負担をおかけしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。
長門おもちゃ美術館館長

4月1日からの入館料
市外から
大人(現行700円)→800円
小人(現行 500円)→600円
ペア券(現行1,100円)→1,300円


市内から
大人(変更なし)→400円
小人(変更なし)→200円
※ペア券はございません。

関連記事

元気な声が少しずつ帰ってきています

新型コロナウイルス感染症対策をしながらの再オープンから約2週間がたちました。 今日の仙崎にはさわやかな風が吹いています。 長門おもちゃ美術館は換気のために1日中窓を開けてのオープン。心地よい風が館内を吹き抜けています。 […]

日本財団「海と日本PROJECT」の推進パートナーとして活動を開始します。

NPO法人人と木は、今年度、日本財団様の「海と日本PROJECT」の趣旨に賛同して、推進パートナーとしての活動を開始します。 今年度は、日本財団様のご支援のもと「海と森と人のつながり創造プロジェクト~海と日本PROJEC […]

長門おもちゃ美術館の臨時休館について

長門おもちゃ美術館は、国内の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、これ以上の感染拡大防止とお客様、従業員の安全を考慮し、 明日、4月14日(火)から5月6日(水)までの間を再度、臨時休館とさせていただくこととなりました。 […]