NEWS
ゴールデンウィーク中はありがたいことに多くのお客様で賑わっています!館内にはたくさんの笑い声が響きわたり、嬉しい限りです!
 
さて、今日は臨時休館のお知らせです。
 
ゴールデンウィークにたくさんのお客様をお迎えした長門おもちゃ美術館は、メンテナンス・クリンネスのため、5月10日(火)、11日(水)の2日間、お休みをいただきます。
※12日(木)は定期休館日となりますので3連休となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

関連記事

2021「nagatoものづくりカレッジ」開講します

※8月21日(土)開講「『いとのこ』クラフトマン講座」(会場:木工房ふぉれすと)は新型コロナウイルス感染症の拡大のため、開催延期となっています。参加者の皆様には別途案内文を送付いたします nagatoものづくりカレッジが […]

キッズクルーズ船弁天 運休のお知らせ

昨日の大雨の影響で、長門おもちゃ美術館前の海には、たくさんの漂着物が流れ着いています。 せっかく天気が良くなりましたが、漂着物の影響で本日のキッズクルーズ船弁天は「全便欠航」となります。明日以降、安全の確認がとれ次第、運 […]

臨時休館のおしらせ

台風25号接近に伴い、誠に勝手ながら10月6日(土)は臨時休館とさせていただきます。 ご来館を予定されていたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。 明日、大雨や強風が予想されますので、 […]