NEWS
ゴールデンウィーク中はありがたいことに多くのお客様で賑わっています!館内にはたくさんの笑い声が響きわたり、嬉しい限りです!
 
さて、今日は臨時休館のお知らせです。
 
ゴールデンウィークにたくさんのお客様をお迎えした長門おもちゃ美術館は、メンテナンス・クリンネスのため、5月10日(火)、11日(水)の2日間、お休みをいただきます。
※12日(木)は定期休館日となりますので3連休となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

関連記事

支援者100人突破!あの有名人さんからも!

本日11月21日は私にとっての記念日のひとつとなりました。 それはこちらの「廃船を改修して子ども客船(おもちゃ木育船)をつくろうプロジェクト」の支援者がついに100人という大きな節目となった日です。 本当に本当ににありが […]

ナイトミュージアムとつみきあかりワークショップのお知らせ

11月23日(土・祝)、長門おもちゃ美術館ではナイトミュージアムと夜のワークショップを行います。 「ナイト“トイ”ミュージアムとつみきあかりワークショップ」 夜のおもちゃ美術館で、大学生と一緒につみきとLEDを使って自分 […]

ついに目標達成!本当にありがとうございます。

ついに、この日がやってきました。 12月12日、ワンツーワンツーと数字が続き、なにかいいことが起きそうなこの日に皆様のご支援がついに目標額である300万円を超え、見事「目標達成」となりました! 本当にありがとうございます […]