NEWS
ゴールデンウィーク中はありがたいことに多くのお客様で賑わっています!館内にはたくさんの笑い声が響きわたり、嬉しい限りです!
 
さて、今日は臨時休館のお知らせです。
 
ゴールデンウィークにたくさんのお客様をお迎えした長門おもちゃ美術館は、メンテナンス・クリンネスのため、5月10日(火)、11日(水)の2日間、お休みをいただきます。
※12日(木)は定期休館日となりますので3連休となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご確認のほど、よろしくお願いいたします。

関連記事

夏休みは休まず開館しています!

今日は木曜日。 普段なら休館日の長門おもちゃ美術館ですが、夏休み中は休まず毎日開館します! キッズクルーズ船弁天も便数を増やして皆様をお待ちしておりますよ!

臨時休館日のお知らせ(9月1~3日)

8月はお休みなしで開館している長門おもちゃ美術館。夏休み期間中、たくさんの方々に遊んでいただき、嬉しい限りです! 秋以降にもたくさんのお客様に安心して楽しく遊んでいただけるよう、9月1,2,3日は施設のメンテナンス・クリ […]

キッズクルーズ船弁天

弁天運航についてのお知らせ(予定)

明日より、キッズクルーズ船弁天が不定期で欠航となります。 欠航する予定は、以下の通りですので確認の上、ご来館ください。   2022年12月20日(火)12月26日(月)12月27日(火) 2023年1月3日(火)1月4 […]