NEWS

長門おもちゃ美術館は、国内の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、これ以上の感染拡大防止とお客様、従業員の安全を考慮し、

明日、4月14日(火)から5月6日(水)までの間を再度、臨時休館とさせていただくこととなりました。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

状況によっては、臨時休館の延長も考えられますが、その場合はまた別途、HP、SNS等でお知らせいたします。

不安な日々をお過ごしの方も多いと思いますが、またたくさんの笑顔に出会えることを心待ちにしながら、休館中もfacebook等でおもちゃや遊びの紹介をして、小さな楽しみをお届けできたらと思っています。

関連記事

臨時休館のお知らせ

ゴールデンウィーク中はありがたいことに多くのお客様で賑わっています!館内にはたくさんの笑い声が響きわたり、嬉しい限りです!   さて、今日は臨時休館のお知らせです。   ゴールデンウィークにたくさんのお客様をお迎えした長 […]

\第2回かまぼこ板キャンバスコンクール/

フジミツ株式会社様と協働で、昨年に引き続き、今年もかまぼこ板キャンバスコンクールを開催します! 今年のテーマは「私の夏の風景」 大切な夏の思い出をぜひかまぼこ板に描き、写真を撮って応募してみてください! 今年は、応募作品 […]

はじめまして! ”おもちゃ学芸員”という仲間が75名も誕生!!

こんにちは!人と木の岩本美枝です。 クラウドファンディング・スタートから5日目を迎えました。 早速、多くの方にご支援いただいており、お一人おひとりのお気持ちに大変感謝しています! ここ数日だけでも多くの方に楽しみにしてい […]