NEWS

長門おもちゃ美術館は、国内の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、これ以上の感染拡大防止とお客様、従業員の安全を考慮し、

明日、4月14日(火)から5月6日(水)までの間を再度、臨時休館とさせていただくこととなりました。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

状況によっては、臨時休館の延長も考えられますが、その場合はまた別途、HP、SNS等でお知らせいたします。

不安な日々をお過ごしの方も多いと思いますが、またたくさんの笑顔に出会えることを心待ちにしながら、休館中もfacebook等でおもちゃや遊びの紹介をして、小さな楽しみをお届けできたらと思っています。

関連記事

全国のおもちゃ美術館を巡回するコラボレーションイベント「自然となかよしピーターラビット™」が長門おもちゃ美術館でも開催されます!

2024年2月23日(金)~27日(火)長門おもちゃ美術館にピーターラビット™がやってきます!! ●コラボレーションイベント 「自然となかよし ピーターラビット™」の概要  ピーターラビット™が登場するふれあいイベントの […]

年末年始と12月から3月までの休館日についてのお知らせ

長門おもちゃ美術館は12月から3月までの間、水曜日と木曜日を休館日とさせていただきます。(春休み期間は休みなく開館予定) また、年末年始は12月29日(金)~1月2日(火)の間、お休みをいただきます。 お客様には、ご迷惑 […]

今日はイベント盛りだくさん

本日の長門おもちゃ美術館ではイベントが盛りだくさん! おもちゃコンサルタントの岡田哲也さんをお招きして、 11:00~ 13:00~ 15:00~ のスケジュールでおもちゃを使った体験型のショーを行っていただきます。 目 […]