NEWS

新型コロナウイルス感染症対策をしながらの再オープンから約2週間がたちました。

今日の仙崎にはさわやかな風が吹いています。

長門おもちゃ美術館は換気のために1日中窓を開けてのオープン。心地よい風が館内を吹き抜けています。

今日はキッズクルーズ船「弁天」も無事に2便、運航できました。密を避けるために「土日限定」、「乗船人数の制限」などお客様にはご迷惑をおかけいたしておりますが、たくさんの笑顔が見られこちらもうれしくなりました!

今日はおもちゃ美術館前の広場で「お試しおもちゃ美術館」もやっています。こちらは無料ですので興味のある方はおもちゃで遊んでみてください!

引き続き、新型コロナウイルス感染症対策でお客様にはご不便をおかけすることもございますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

関連記事

\第2回かまぼこ板キャンバスコンクール/

フジミツ株式会社様と協働で、昨年に引き続き、今年もかまぼこ板キャンバスコンクールを開催します! 今年のテーマは […]

支援者100人突破!あの有名人さんからも!

本日11月21日は私にとっての記念日のひとつとなりました。 それはこちらの「廃船を改修して子ども客船(おもちゃ […]

無料体験モニター募集終了

2018年3月26日~2018年4月4日のプレオープン参加のお申込み受付は終了いたしました。