NEWS
3月17日(日)、千畳敷キャンプ場の右奥の森の中でモリマルシェを開催します!
たくさんの人に森に入ってもらい、楽しんでもらうことで、森を身近に感じてもらえるような1日になるといいなと思っています!
 
当日は、森の中に
・ツリークライミングや火おこし体験、ノルディックポールを使った森歩きなどの「アクティビティ」
・ナイフワークや長門市産のみつろう、木材やハーブを使った「クラフトワークショップ」
・素敵なお店にたくさん出店いただく「FOOD and SALES」
 
出店者などの情報は添付したチラシをご覧ください。
 
 
ツリークライミング、火おこし体験、ノルディックポール森歩きは予約が必要なので下記のURLよりご予約ください!
 
また改めて各アクティビティや各出店者の紹介をしたいと思います!
それでは当日、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
 
森の中で素敵な1日が過ごせますように!

関連記事

【台風10号接近】臨時休館のお知らせ

8月15日は台風の接近により悪天候が予想されます。 防災、またお客様の安全上の理由によりこの日は「臨時休館日」とさせていただきます。 尚、16日より通常営業となります。  

開館日のお知らせ

長門おもちゃ美術館では新型コロナウイルスの感染症拡大の防止のため、お客さまと従業員の安全を考慮し5月31日(日)まで休館としておりましたが、 政府の緊急事態宣言の解除に伴い5月25日(月)から開館いたします。 開館に際し […]