未分類
いよいよ明日は木育フェスティバル!
各ワークショップの紹介をします!
・宮大工さんと一緒にカンナかけ体験(要整理券)
・森の動物ペンスタンド(要整理券)
・木のティッシュケースをつくろう(要整理券)
・どんぐりキッズをつくろう
・記念手形を残そう
・カンナくずでつくるポンポンバスボール
・moku TRAIN ぬりペタ
 
 
 
体験料など詳しいことは添付した各画像をご覧ください。
整理券が必要なワークショップ(宮大工さんと一緒にカンナかけ/森の動物ペンスタンド/木のティッシュケースをつくろう)につきましては目安の時間を記していますので(最後の画像)ご確認ください。

関連記事

ついに目標達成!本当にありがとうございます。

ついに、この日がやってきました。 12月12日、ワンツーワンツーと数字が続き、なにかいいことが起きそうなこの日に皆様のご支援がついに目標額である300万円を超え、見事「目標達成」となりました! 本当にありがとうございます […]

入館料改定のお知らせ

平素は長門おもちゃ美術館をご愛顧いただき心から感謝申し上げます。さて、2024年4月1日から「入館料」について改定させていただく事となりました。お客様にご負担をおかけしますが、ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。 […]

臨時休館のお知らせ 

11月13日は道の駅センザキッチンの電気設備工事に伴い、長門おもちゃ美術館も臨時休館となります。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。