NEWS

長門おもちゃ美術館、いよいよ明日4月7日(土曜日)グランドオープンいたします。

3月26日から4月4日までのプレオープン期間には、市内外からたくさんの方々にご参加いただき、ありがとうございました。
また、キッズクルーズ船「弁天」の改修にも多くのご支援をいただき、心から感謝申し上げます。
皆さまからの支えで、いよいよグランドオープンを迎えることになりました。

明日4月7日は、9時からオープニングセレモニーを開催。
西村知美さんも1日館長として参加されます。

長門の美しい海と人と木をつなぐおもちゃミュージアム。
長門おもちゃ美術館へどうぞお越しください。
スタッフ、ボランティアスタッフ一同お待ちしております。

長門おもちゃ美術館へのアクセスはこちら

 

関連記事

長門おもちゃ美術館の周りを囲む「木の回廊」

長門おもちゃ美術館の周囲を囲む木の回廊。 これは長門の木を9cm角の材に加工し、お寺の「斗組」のように積んでで […]

【9月22日特別営業時間のお知らせ】

9月22日(日)営業時間のお知らせ】 明日9月22日(日)は台風の接近が予想されますので 10時から13時まで […]

長門の作家さんがつくったキッチンカウンターが届きました

新年度になって、長門おもちゃ美術館はおもちゃの衣替えをしてきましたが、この度待望の「長門の作家さんがつくったキ […]