NEWS
長門市では、7月10日(金)より、「ながと泊まっ得キャンペーン」がスタートします。
このキャンペーンは長門市内の対象ホテルにお泊りいただくと、宿泊料金に応じて市内のさまざまな場所で使える「ながと泊まっ得キャンペーン商品券」をプレゼントするものです。
そして、この商品券は長門おもちゃ美術館でもお使いいただけます。入館料金はもちろん、クルーズ船の乗船券やミュージアムショップのおもちゃのお買い物にもお使いいただけますので、ぜひ長門にお越しの際は、泊まっ得キャンペーンをご利用ください。
また、今後も長門おもちゃ美術館では市内の温泉地とおもちゃ美術館を「つなぐ」仕掛けをたくさん企画中です。
「おもちゃ×おんせん×あそび」
のコラボを楽しみにおまちください。

関連記事

【海で木育】廃船「弁天丸」が夢の木育クルーズ船に!

青海島観光汽船さんの弁天丸。 この船がクラウドファンディングによって木育クルーズ船へと改修されます。 クラウド […]

【長門おもちゃ美術館ブルーライトアップイベント】

毎年4月2日は国連が定めた「世界自閉症啓発デー」です。 また日本では4月2日から8日までを「発達障がい啓発週間 […]

長門おもちゃ美術館が青く染まる

昨日、「長門おもちゃ美術館ブルーライトアップイベント」が開催されました。 閉館後、1時間程度ですが、ご招待があ […]