NEWS
長門市では、7月10日(金)より、「ながと泊まっ得キャンペーン」がスタートします。
このキャンペーンは長門市内の対象ホテルにお泊りいただくと、宿泊料金に応じて市内のさまざまな場所で使える「ながと泊まっ得キャンペーン商品券」をプレゼントするものです。
そして、この商品券は長門おもちゃ美術館でもお使いいただけます。入館料金はもちろん、クルーズ船の乗船券やミュージアムショップのおもちゃのお買い物にもお使いいただけますので、ぜひ長門にお越しの際は、泊まっ得キャンペーンをご利用ください。
また、今後も長門おもちゃ美術館では市内の温泉地とおもちゃ美術館を「つなぐ」仕掛けをたくさん企画中です。
「おもちゃ×おんせん×あそび」
のコラボを楽しみにおまちください。

関連記事

120名によるキックオフ!

2018年2月18日日曜日 長門おもちゃ美術館キックオフ総決起集会がルネッサながとで行われ、支援者の方々をはじめ、美術館を運営するNPO法人「人と木」会員やおもちゃ学芸員のみなさん約120名が出席しました。 決起集会は、 […]

臨時休館のおしらせ

台風25号接近に伴い、誠に勝手ながら10月6日(土)は臨時休館とさせていただきます。 ご来館を予定されていたお客様には、大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解の程よろしくお願い致します。 明日、大雨や強風が予想されますので、 […]

冬季休館日のお知らせ

長門おもちゃ美術館では12月から3月まで、現在の休館日の「木曜日」に加えて「水曜日」も休館となります。 週に2日お休みをいただくことになりますが、しっかりと感染予防、クリンネス、メンテナンスを行い、営業日にはみなさんに安 […]