NEWS
長門市では、7月10日(金)より、「ながと泊まっ得キャンペーン」がスタートします。
このキャンペーンは長門市内の対象ホテルにお泊りいただくと、宿泊料金に応じて市内のさまざまな場所で使える「ながと泊まっ得キャンペーン商品券」をプレゼントするものです。
そして、この商品券は長門おもちゃ美術館でもお使いいただけます。入館料金はもちろん、クルーズ船の乗船券やミュージアムショップのおもちゃのお買い物にもお使いいただけますので、ぜひ長門にお越しの際は、泊まっ得キャンペーンをご利用ください。
また、今後も長門おもちゃ美術館では市内の温泉地とおもちゃ美術館を「つなぐ」仕掛けをたくさん企画中です。
「おもちゃ×おんせん×あそび」
のコラボを楽しみにおまちください。

関連記事

キッズクルーズ船弁天

弁天運航についてのお知らせ(予定)

明日より、キッズクルーズ船弁天が不定期で欠航となります。 欠航する予定は、以下の通りですので確認の上、ご来館ください。   2022年12月20日(火)12月26日(月)12月27日(火) 2023年1月3日(火)1月4 […]

臨時休館のお知らせ

台風14号の接近に伴い、お客様と従業員の安全を考慮し、9月17日(金)は臨時休館とさせていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

支援者100人突破!あの有名人さんからも!

本日11月21日は私にとっての記念日のひとつとなりました。 それはこちらの「廃船を改修して子ども客船(おもちゃ木育船)をつくろうプロジェクト」の支援者がついに100人という大きな節目となった日です。 本当に本当ににありが […]