NEWS
長門市では、7月10日(金)より、「ながと泊まっ得キャンペーン」がスタートします。
このキャンペーンは長門市内の対象ホテルにお泊りいただくと、宿泊料金に応じて市内のさまざまな場所で使える「ながと泊まっ得キャンペーン商品券」をプレゼントするものです。
そして、この商品券は長門おもちゃ美術館でもお使いいただけます。入館料金はもちろん、クルーズ船の乗船券やミュージアムショップのおもちゃのお買い物にもお使いいただけますので、ぜひ長門にお越しの際は、泊まっ得キャンペーンをご利用ください。
また、今後も長門おもちゃ美術館では市内の温泉地とおもちゃ美術館を「つなぐ」仕掛けをたくさん企画中です。
「おもちゃ×おんせん×あそび」
のコラボを楽しみにおまちください。

関連記事

元気な声が少しずつ帰ってきています

新型コロナウイルス感染症対策をしながらの再オープンから約2週間がたちました。 今日の仙崎にはさわやかな風が吹いています。 長門おもちゃ美術館は換気のために1日中窓を開けてのオープン。心地よい風が館内を吹き抜けています。 […]

マスク着用のお願いについて(3歳以上のお客様)

長門おもちゃ美術館では、3歳以上のお客様にマスクの着用のお願いをしています。 山口県内でも新型コロナウイルス感染症の患者数が増加傾向にあり、小学生以下の感染者も全国的に増加しています。 お互いの身を守るため、また多くの方 […]

長門おもちゃ美術館の臨時休館について

長門おもちゃ美術館は、国内の新型コロナウイルスの感染状況を踏まえ、これ以上の感染拡大防止とお客様、従業員の安全を考慮し、 明日、4月14日(火)から5月6日(水)までの間を再度、臨時休館とさせていただくこととなりました。 […]