NEWS
長門市では、7月10日(金)より、「ながと泊まっ得キャンペーン」がスタートします。
このキャンペーンは長門市内の対象ホテルにお泊りいただくと、宿泊料金に応じて市内のさまざまな場所で使える「ながと泊まっ得キャンペーン商品券」をプレゼントするものです。
そして、この商品券は長門おもちゃ美術館でもお使いいただけます。入館料金はもちろん、クルーズ船の乗船券やミュージアムショップのおもちゃのお買い物にもお使いいただけますので、ぜひ長門にお越しの際は、泊まっ得キャンペーンをご利用ください。
また、今後も長門おもちゃ美術館では市内の温泉地とおもちゃ美術館を「つなぐ」仕掛けをたくさん企画中です。
「おもちゃ×おんせん×あそび」
のコラボを楽しみにおまちください。

関連記事

安心して遊べる赤ちゃんひろば

長門おもちゃ美術館の赤ちゃんひろばは、0〜2歳までの専用のお部屋。 床には長門市産の柔らかめのスギフローリングを使用し、赤ちゃんが舐めても安心な自然素材のおもちゃをメインに揃えています。 このお部屋のイメージは「青海島の […]

第7期おもちゃ学芸員養成講座のお知らせ

長門おもちゃ美術館では、第7期となる「おもちゃ学芸員」さんの養成講座を行います。 おもちゃや遊びに興味がある、子どもが大好き、余暇を利用してなにかチャレンジしてみたい、といった方々 もし、よろしければ「おもちゃ学芸員」と […]

マスク着用のお願いについて(3歳以上のお客様)

長門おもちゃ美術館では、3歳以上のお客様にマスクの着用のお願いをしています。 山口県内でも新型コロナウイルス感染症の患者数が増加傾向にあり、小学生以下の感染者も全国的に増加しています。 お互いの身を守るため、また多くの方 […]