NEWS
木工カタコロコースターWS,午前の部、午後の部合計で12組の参加がありました!
1歳から小学生まで親子のふれあいがたくさん垣間見られ、ほっこりとした1日になりました。
午後の部はあっという間に満員になり、残念な思いをさせてしまいました。また開催しますので、その時はぜひご参加ください。
ご参加いただき、写真撮影にご協力いただいた方々、ありがとうございました!!
これからも楽しいワークショップを企画していきます!

関連記事

第3回木育キャラバンinながと 開催のお知らせ

2018年11月17日(土)18日(日)の2日間、長門おもちゃ美術館周辺において 「第3回木育キャラバンinながと」が行われます。 今年は長門市の新スポット「道の駅・センザキッチン」を会場に、 たくさんの木のおもちゃ有り […]

春のかまぼこ板キャンバスコンクール

『春のかまぼこ板キャンバスコンクール』 かまぼこ板をキャンバスに見立て、そこに思い思いの絵を描いてもらいます。テーマは「私の春の風景」 素敵な絵を描けたら、写真に撮って専用フォームから送ってください。 審査員による審査の […]

カタコロコースター ワークショップ

8月13日(土) 10:00~15:00  ※材料がなくなり次第終了。 自分で工夫したオリジナルコースを作り、ビー玉を無事ゴールさせるボードゲームを作ります。