NEWS
木工カタコロコースターWS,午前の部、午後の部合計で12組の参加がありました!
1歳から小学生まで親子のふれあいがたくさん垣間見られ、ほっこりとした1日になりました。
午後の部はあっという間に満員になり、残念な思いをさせてしまいました。また開催しますので、その時はぜひご参加ください。
ご参加いただき、写真撮影にご協力いただいた方々、ありがとうございました!!
これからも楽しいワークショップを企画していきます!

関連記事

長門おもちゃ美術館へはお泊りで

長門市では、7月10日(金)より、「ながと泊まっ得キャンペーン」がスタートします。 このキャンペーンは長門市内の対象ホテルにお泊りいただくと、宿泊料金に応じて市内のさまざまな場所で使える「ながと泊まっ得キャンペーン商品券 […]

年末年始の休業日について

長門おもちゃ美術館の年末年始の休業日は 2020年12月29日(火)から2021年1月2日(土)までとなります。 1月3日 日曜日から通常開館します。 [New Year holidays] December 29, 2 […]

第11期、第12期おもちゃ学芸員養成講座を開催します!

第11期、第12期おもちゃ学芸員養成講座 「おもちゃ」と「遊び」で長門の文化と豊かな自然を伝えるボランティアスタッフのための講座「おもちゃ学芸員養成講座」を開催します!   第11期 〈基礎編〉2023年12月 […]