NEWS

昨日、「長門おもちゃ美術館ブルーライトアップイベント」が開催されました。

閉館後、1時間程度ですが、ご招待がありました団体、施設の方々に美術館のおもちゃ等で遊んでいただきました。

ご家族で伸び伸びと遊んでいただき、とても良かったです。

そして18:30から美術館のライトアップがありました。

予定では、4月4日(木)までライトアップしています。

ぜひ、みにきてください。

関連記事

おもちゃインストラクター養成講座開講のお知らせ

長門おもちゃ美術館(NPO法人人と木)では、このたび長門市で初開催となる「おもちゃインストラクター養成講座」を開講します。 おもちゃインストラクター養成講座 開講日      2021年2月13日 土曜日 開催時間    […]

第9期おもちゃ学芸員養成講座 延期のお知らせ

11月27日(土)、28日 (日)に予定していました第9期おもちゃ学芸員養成講座ですが、諸事情により、3月5日(土)、6日 (日)に延期することとなりました。 参加を検討いただいていた方には大変申し訳ありませんが、ご理解 […]

【9月22日特別営業時間のお知らせ】

9月22日(日)営業時間のお知らせ】 明日9月22日(日)は台風の接近が予想されますので 10時から13時までの営業時間とさせていただきます。 ※キッズクルーズ船弁天の出航はありません。 暴風や大雨の恐れもありますので、 […]