NEWS
本日10時より西日本木育フェスティバルが開催されました!
コロナ禍の中、開催延期となり、人数制限をして行ったイベントでしたが、たくさんの方々のご協力により、無事開催することができました!
初めて室内で行った日本木育フェスティバルですが、楽しいワークショップマルシェになりました。
長門おもちゃ美術館では初めての糸のこワークショップも行われましたよ!

関連記事

新型コロナウイルス感染症対策について

現在、長門おもちゃ美術館ではお客様へ安心安全をお届けするために下記の感染拡大防止対策を行い、平常通り開館いたしております。 ・全館内の換気(終日) ・全スタッフのマスク着用、体調管理の徹底 ・お客様、スタッフの検温の実施 […]

西日本木育フェスティバルを開催しました!

本日10時より西日本木育フェスティバルが開催されました! コロナ禍の中、開催延期となり、人数制限をして行ったイベントでしたが、たくさんの方々のご協力により、無事開催することができました! 初めて室内で行った日本木育フェス […]

第2回 木育キャラバンinながと 大好評でした。

25日26日と開催した木育キャラバンinながと、沢山の方にご協力いただき、さらに沢山の方にご来場いただきました。 ありがとうございました。 木育推進拠点施設の名称発表、デザインコンテストの表彰式、ワークショップ、物販、木 […]