NEWS
本日10時より西日本木育フェスティバルが開催されました!
コロナ禍の中、開催延期となり、人数制限をして行ったイベントでしたが、たくさんの方々のご協力により、無事開催することができました!
初めて室内で行った日本木育フェスティバルですが、楽しいワークショップマルシェになりました。
長門おもちゃ美術館では初めての糸のこワークショップも行われましたよ!

関連記事

元気な声が少しずつ帰ってきています

新型コロナウイルス感染症対策をしながらの再オープンから約2週間がたちました。 今日の仙崎にはさわやかな風が吹いています。 長門おもちゃ美術館は換気のために1日中窓を開けてのオープン。心地よい風が館内を吹き抜けています。 […]

臨時休館のお知らせ

ゴールデンウィーク中はありがたいことに多くのお客様で賑わっています!館内にはたくさんの笑い声が響きわたり、嬉しい限りです!   さて、今日は臨時休館のお知らせです。   ゴールデンウィークにたくさんのお客様をお迎えした長 […]

木工カタコロコースターWS 終了しました

木工カタコロコースターWS,午前の部、午後の部合計で12組の参加がありました! 1歳から小学生まで親子のふれあいがたくさん垣間見られ、ほっこりとした1日になりました。 午後の部はあっという間に満員になり、残念な思いをさせ […]